馬越康彦の日記

思いついたときに記事を更新

YOU TUBEはじめました!

YOU TUBE始めました! その名も「霊体験と禅定世界」。最初はタイトル通り、霊体験(マーラとの闘いの日々)と禅定についてのみ話すつもりでしたが、チャンネル登録者なし、再生回数一桁の不評ぶりに、対象を広げ、仏教全般について話していくことにしました。
最初は何を話してよいのか、動画編集の仕方もわからず、声は上ずり、のどが渇いて声が続かないなど、ハプニング続出でしたが、6回収録を終え徐々に慣れてきました。
ゆくゆくは英語でこの内容を話せるようになって、英語圏の海外で瞑想指導者として人生を終えるつもりです(笑)。
みなさんチャンネルに遊びに来てください!
それにしても動画映りが悪くて焦りまくりです(汗)
 
 
 
 

www.youtube.com

                            チャンネルはこちらです!

               

www.youtube.com